2012/03/28

異音

まだ、梅かたい。

伊佐沼の東側には荒れたアスファルトがあるので、振動吸収の具合がよくわかります。

STRADAは前後9BARから、前8、後9BARにしてかなりしなやかになり、コーナリングのバランスもよくなりました。

「カーボンはさびないから一生モンじゃ」とか、数日前の昼休みに冗談かましてたら、通勤途中にダウンチューブから異音が。や、やばいんちゃうん。

自転車の大先輩からいただいたとき既に6万という気合の入ったカーボンフレーム。

今は6万後半くらいかなあ、
コレに乗ってるとかなりなベテランライダーに見える?

塗装があちこちグズグズになってます。

異音の原因はボトルケージ固定ボルトのゆるみでした。
「ホット」ひと安心で、まだまだ乗りますが、カーボンの寿命ってどうなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿