2012/03/29

レバーの二重化

GT Transit Express


もう記憶にもうすいけれど、
試験前日に部屋の掃除するタイプでした。

マウンテンやんなきゃいけないのに
お散歩ちゃりいじってます。

じゃーん!
以前から懸案であった
ライトハンドフルコントロール

前後ブレーキ、シフト、ベルが右手に集中。
にぎにぎするとこんな感じ

これでいつでもリアブレーキOK
レバーにリードがひっかかることもなくなる

コースターブレーキをまじめに考えたけど
ホイールの組み換え面倒だし
クランク逆回転のクセがあるので
かえって危ないと思った
すっとんで無くなったアウター受けは
適当なやつがなかったので
Vブレーキ用フレキシブルバナ~ナ

ワイヤーはXTR←イランがな
というかストックがそれしかなかった

鳩金具も断裂、う~ん
このシャビーがたまりません。

サビ好きって変態かしら、、、


でもうるさいのでL字金具に交換。

あ~ スルタン
明日自走しかないのに、どうしょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿