2012/03/25

散歩用自転車

まだ風は北向きだけど春らしくなってきました。小雨のぱらつく曇り空でも寒くないや。
散歩にはコレ使ってます。

GT Transit Express
クルーザーフレームに700cという妙ちくりんなバイク。結構な悪路もいけちゃいます。そろそろ10年選手となる、屋外保管のシャビシャビですけど、このヤレ具合がよいのじゃ。
・ハイテン / クロモリ
・内装3S
・700c x 35
・F=カンチ / R=ローラー

今日、停車しておいたら風にあおられ横転してまして、Fブレーキワイヤーがぶち切れました。そりゃ、こんなにシャビーじゃ切れるわなあ。整備不良で減点。

アウター受けは吹っ飛んでみつからなかった。ステンレスワイヤーに交換します。

カラータイヤではありません、かなりすりへっちゃってます。整備不良で減点。

ミシュラン Transworld City 700 x 35

チューブがプくーってなる前に交換するつもり。

2 件のコメント:

  1. >シャビー
    わはは。
    アウターなくなってしまいましたか。
    さばけたパーツだったのに。

    返信削除
    返信
    1. Makoさん
      コメントありがとうございます。なくなりました。
      Makoさんが写真に収めていたのを思い出しましたが、
      草原だったので、ちょこっと探してあきらめました。

      今後もどうぞよろしくお願いします。

      削除