2012/04/03

うちにも届きました


DNSやっちゃった以前に参加した200kmの認定メダル。
ポストの中で冷たくなっていました。 

ずっしり29g、 理屈ぬきうれしい!


4 件のコメント:

  1. 初認定おめでとうございます。
    お見事でした!ぱちぱち
    まずは第一歩から。

    返信削除
  2. あじこぼさん
    ありがとうございます。

    > まずは第一歩から。
    そのとおりですね。このイベントはMakoさんとの
    楽しいライドだったので良いスタートと思います。
    あじこぼさんとも合えたし。

    返信削除
  3. 届きましたね。わはは。
    29gもあるのか!重い重い。

    返信削除
  4. Makoさん
    届きました~!
    思い出に深みが増しました。
    どうもであります。

    返信削除