2012/06/01

切れまセン


最近はまってるんです プリンスデバオ
スペイン産 赤ワイン

甘 --●- 辛
渋弱 --●- 渋強
軽 -●-- 重

近くのスーパーで、388円
けっこういけます、てか、この味に慣れました
「お値段異常」ってやつです!

このワインに出会った頃
栓は、コルク風の樹脂でしたが
スクリューキャップに変更されました


キャップが、ちぎれるところから切れず
長~く、取れたってだけの話でした

さて、、、

夜中に、軸長に悩む夢にうなされましたので、もうひとつチェックしました。

手持ちの73mm x 110mmをホローテックIIに付いてる68mm用スペーサーをかまして仮組み。クランクとチェーンステーのクリアランスを計測します。 

朝のくそ忙しい時間帯になにやってんのっ!
予想どおり5mm程度のクリアランスとなることを確認できました。

107mmもいけそうだけど、MTBだし、、、
 ようやく、110mmでいくことに決心。

これで安心して通勤できます。
ついでに、チェーンラインと106リンクで11-32のカセットが使えることもチェック、

と、と、と、

もうやばい、遅刻する!

0 件のコメント:

コメントを投稿