2012/06/05

タッチアップ


歯医者に急ぐかえりみち
振り返るときれいな夕焼けでした


夜中に、塗装のキズが雨にうたれてシャビーだらけになる夢にうなされましたので、タッチアップを始めました。

BREEZER Lightning はこのようなギタギタが全身に刻まれてます。今朝はとりあえずチェーンステーまわりを、、、

ほんとは、このままにしときたいんだけど、アマちゃりに使うとなるとそうも行かず、塗り足しときます。

いやあ、クロモリっていいですなあ。錆びるというはかなさがよろし。




わたくしの愛用塗料はどこにでもある、車用のタッチアップペンです。

SOFT 99コーポレーション
99工房 Touch Up PAINT

フレームカラーにぴったりの色がみつかることは、なかなかありませんが、まずまず納得できる番号を選ぶことができました。

T7543 8P1 トヨタ用 ブルーM
ペタペタこんな感じ

時間やばいんちゃうん?



ペタペタこんな感じ

遅刻するんちゃうん?





おやぢ、なにやってんの、早よ会社行かんかい!


0 件のコメント:

コメントを投稿