2012/10/20

CONDOR HORN klaxon No.113

SCHWINN JENNY 7 SPEED
CONDOR HORN klaxon No.113 Made in JAPAN
絶好のサイクリング日和なのに、
今週末は留守番の大役が課せられている

「ちょっと出かけてくる」と、
お使いを言い訳につかのまの散策

能天気なホーンを秋の空に響かせる


kaiさんからいただいた、ホーン。もとは、GT Transit Expressにいかが?ということだったんだけど、そいつは右手で前後ブレーキ、シフト、ベルの全てをコントロールするわけで、操作性の良いレバーのある鉄ベルを取り付けた。

長い間箱入りのまま保管してあるのを思い出す。

シュウインに合うんじゃね?

このロゴマークはどう見てもショッカーのマークですよね!




うちの牛さんは完全に勘違いしています
カタチといい、大きさといい、音といい
彼の頭の中は「そのオモチャ、はやくよこせや!」です
    
音はもちろん ↓  パフパフ~



2 件のコメント:

  1. アドレナリン噴出、スイッチオンとなる音。
    イイでしょ(笑
    自分のブラックモデルは惰眠中です。
    呑気なショッカーマーク、如何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 最初、鳴らすのが恥ずかしかったですがすぐ慣れました。
      自分の走りやマナーとか、より注意するようになりました。
      楽しい逸品をありがとうございました。

      ショッカーマークのブラックときたら、それはもう、
      改造車に取り付けるしかないぢゃありませんか(笑

      黒いマシ~ンに銀~のコンポ~♪
      お手伝いしますので、是非!
      工作技術的に難易度の高い部分はNさんが助けてくれるはず。

      みだめ

      削除