2012/11/20

元・ママちゃりで颯爽と、乗車可能

カゴはMIYATAの子供車用、グリップはVero
SUGINO 170mm 52T クランク

 アクスル系の問題は未解決ですが
乗車可能状態にこぎつけました

 イメージカラーはブラッケンホワイト

肝心な乗り味は、幾分軽くなったものの
ママちゃの域は脱せず
悪かないってところ


 ママちゃり改造 AFTER
 ママちゃり改造 BEFOR

2 件のコメント:

  1. なんかス・テ・キ  (笑

    正直、上手にまとまっていると思います。
    STIを含めたハンドル回り、
    やられた感アリです。
    シートポストはセットバックしていない方イイかも。

    返信削除
  2. 試乗したところ、STIレバーは寿命かも、、、
    RDシフターがうまく落ちてくれません(泣

    >セットバックしていない方が
    そのとおりです、が、
    銀のポリッシュで25.4mmの長くて安いやつを
    じっくり探すのが面倒になり安直にカロイにしました(笑

    返信削除