2012/12/23

インラインのサンタ


BONT Semi Raceを2度目の熱成型
ようやくくるぶしの痛みが許容値になってきて
そろそろ乗れそうかも、、、というわけで

荒川のんびりLongRun (in X'mas)という
 イベントに参加させていただきました

このイベントは荒川サイクリングロードの河口側から
右岸を20kmほどジョギング程度のスピードで遡るというもの

天気予報は微妙に外れて
薄暗い冬空にはなかなか晴れ間は現れないものの
風も無く、気温もさほど低くなく
まずまずのスケーティング日和となりました


12月末の開催日は
サンタの格好で滑走するのが基本のようで
女子は愛くるしいサンタガ~ルです

私は、、、いつもの山屋の格好


グランドから駆け寄ってくる子供たちから
「サンタさ~ん、プレゼントちょうだ~い!」
と、声をかけられるたびに、サンタさんが
ささやかなプレゼントを配ります

えらいなあ

私は自転車では、今までなるべく干渉しないよう
そそくさと通り過ぎてたので大変ほほえましく新鮮な光景でした

「サンタさ~ん、3DS LLちょうだ~い!」
そ、れ、は、
親からもいなさいっ


赤羽付近まで遡上して、つかの間のスケーティングは終了
私のガーミンは22.6kmを表示していました
駅近のファミリーレストランで遅い昼食と歓談の後、解散
 
荒川のんびりLongRunの主催者さま
諸先輩の皆さま、お疲れ様でした

皆さまと大変楽しい時間を共有できましたことに御礼申し上げます


さて、BONT Semi Raceはフィッティングに少々問題が
すべり初めて1.5hくらいから小指の付け根が痛くなり
後半はかなりキツかったあ、再度、熱成型か?

0 件のコメント:

コメントを投稿