2013/03/02

枯れた素材の水平嗜好


フルアルミのホリゾンタルは絶滅危惧種
とんとお目にかかることがなくなりました

そんなところに惹かれる私は
もしかして炭素菌感染症が治ったのかも、、、
 良かった良かった!

DE ROSA TEAM 2004
このハートマークがキャワイイんだよね。ツーリング用オールラウンダーなジオメトリー。

TT 530
ST CT 540
CR 405
HT 130
ウーゴ氏のサインが左のチェーンステーにプリントされてます。
ヘッドパーツはオーバーサイズのインテグラルで、コーラスが付いてます。

シートポストはあまりにしょぼいなあ、、、27.0という選択肢の少ないサイズだから、中古で良さげなのを探しましょう。

サドルは手持ちのゾンコラン。大好きです。


2 件のコメント:

  1. 自分もコッピやカレラ・コルナゴのアルミ、
    狙ったことがあります。

    否、狙ってます。
    コメンサルのアルミロードも(笑

    返信削除
    返信
    1. いいですね!案ずるよりウムが易しツアーやりましょう。
      アルミニウム、チタニウム、スカンジウム、
      マグネシウム、キネシウム、、、非鉄金属縛りです。
      私の周りではマイノリティ~(笑

      しか~し「も」って何ですノン?
      聞き捨てなりませぬ!(笑

      削除