2014/03/11

三浦半島ミニベロめぐり

DAHON Smooth Hound

2輪に乗ってもちっとも楽しくないし、ブログも続ける意味がない、、、

そんな時、犬友でもあり、自転車仲間でもあるkaiさんが

カノンを失い落ち込んでる私を元気付けようと

サイクリングの企画を持ちかけてくれました

三浦半島、また行ってみませんか?


スタート地点には一年前と変わらぬあじこぼさんの笑顔

そして新しい友達

4台のまちまちな思いのつまったミニベロを連ね

磯の香りを受けながら半島のアップダウンにクランクを合わせていると

心地よい疲労と風のハーモニーがじんわりとよみがえります


小さな命を失う悲しみを知るあじこぼさんと言葉を交わし

なんだか元気が沸いてきて

毎日私の夢の中でいたずらして涙をさそうカノンと

また、笑って遊べるような気がして


立ち止まっている私を心配して、ソラからカノンがじっと見ています

カノンが楽しくなるようにしなくっちゃダメだよね

前に踏み出す勇気をくれた皆様、本当にありがとうございます

河津桜

剱崎灯台




2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    ステキな写真を届けてくれてありがとうございます。
    またいっぱい遊びましょう。あはは

    返信削除
    返信
    1. 変化に富んだコース設定、ありがとうございました。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除