2014/05/18

北本にある人気のトラットリア、アドマーニにクロモリロードで行こう

BREEZER VENTURI

川口の自転車屋さんが主催するサイクルイベントが開催され、私は道中の秋が瀬公演から参加。今回のレギュレーションは「クロモリ」でした。私はBREEZERのロードを起用、まずまず軽くバネのあるいいバイクです。もちろんタイヤはチューブラー。

ランチはおいしいイタリアン。主催者からの差し入れで、え、これだけでいいの?ってお値段で幸せなほど腹いっぱいに。ああ、またシェイプアップは先延ばし…社長、ごちそう様!

カメラ好きの自分を捨て、少しでも荷物を少なくするためにデジカメと三脚の携行を放棄した軽量化も虚しく、何度もちぎられ、運動不足を思い知らせれるわけですが…この先、劇的に改善できる自信がないので弱体化の話題は封印します。でないと記事を書くのがつらすぎる、笑!

仲間を待つ先頭集団
アドマーニの赤いカミキリムシ
榎本牧場のラジオフライヤー




2014/05/11

この粗大ゴミをなんとか散歩用の自転車にできないものか


散歩用の自転車を貸し出してしまったのでワンコが少々運動不足ぎみ。ツルニチニチソウに覆われたこの自転車を復活させて散歩用にするのか、それとも貸し出して、元の散歩自転車を回収するのか、それが問題だ。

ま、素直にゴミに出すのが正解なんだろうけど…



NIKON D5100 / AF-S NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR