2014/06/01

梅雨前の真夏日に利根大堰に行ったものの見事熱中症になるという歳伝説

DAHON Smooth Hound

ああ、今日も付いていけないんだろうなあ、、、

五月の中旬、おそるおそる体重計に乗っかると、完全に壊れてる。体重計が。だって、ベスト体重より10kgも多く表示するなんて、ありえない!その、惨憺たる現実にとりあえずダイエットで対処することにしてみた。重すぎて動くことすらつらいのでまずは1kgでも2kgでも減らさないと。

食事制限でダル~い日々がはじまったばかりのさなか、利根川までサイクリングしましょうとのおさそい。予定も無いので参加を表明したものの、先頭要員はパスするにしても果たして付いてゆけるのだろうか 、というか目的地までたどり着けるのだろうか。そんな不安が頭をよぎる。

目的地までは到達したけれど、ランチを取って、弱向かい風の帰り道時刻は3時、足が切れてきたころ熱中症にやられたようで軽い吐き気がする。当然ペースは最低レベルに。

ミニベロのサイクリングは楽しかった、けれど、私はいいとこなし。






ローテでしっかり引いてくれたみなさま、本当にありがとうございました。今の私は自力で目的地に到達することができなかったと思います。体重を落とし、筋力をアップして、秋ごろには少しはましになるよう努力しますので、見捨てないでね!

















2 件のコメント:

  1. ミニベロ大好き2014/06/01 21:28

    本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    すぐに体重が落ちなとわかりましたよ!羨ましいです(*^_^*)
    それにしても今日は、暑かったですね(>_<)でもミニベロサイクリングは楽しいですねo(^-^)o パンクしたり、バックライト落としたりすみませんでした(T_T)
    途中熱中症になって具合が悪そうなときは焦りましたが、公園で元気になって少し安心しました。今日は、ゆっくり休んでくださいね。いつも写真ありがとうございます(*^▽^*)また宜しくお願いします(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした、皆さまにはご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。現状の打破にむけ努力しますのでどうぞよろしくお願い致します。

      削除