2014/07/10

英国サドルのお手入れ


自転車をメンテしていると、もうひとつ手が欲しくなることありませんか。ちょっとコレ押さえててとか、持ち上げといてとか、そこの4mm取ってだとか…そんなサポートをしていただくために、お手伝いさんに来てもらうことにしました。美人さんです。


MASI Mini Velo Due Dropに取り付けるサドルはSAN MARCO ZONCOLANが本命ですが、雰囲気でいうとBROOKS B17 SPECIAL もあり。もしかすると使うかもしれないので、初仕事として磨いてもらいました。







2 件のコメント:

  1. クララさん、働き者ですね♪
    じゃなくて、

    あじこぼサンが大変な事になってます!?(笑

    返信削除
    返信
    1. 佐渡くらら(フルネーム)さんにはいっぱい働いてもらいます、笑

      うほほ~シクロクロス行っちゃいましたか…良い選択だ!

      削除