2014/08/16

恒例、お盆のサイクリング、葛西臨海公園


サイクルショップのサイクリングイベントが開催された。ツーリング仕様のDAHON Smooth Houndで参加した私は、サイクルコンピューターの時計がくるっていて集合時間に遅刻。それに気付いたのは帰宅してスマホの着信履歴を見た時というお粗末さ。申し訳ありませんでした。みなさんにご迷惑をおかけしたにもかかわらず挨拶無しの私に、なんのおとがめもなく恐縮しております。

8月も15日を過ぎると、さすがのおてんと様も威勢が弱まり、ところどころ向かい風に吹かれたものの快適なサイクリングを楽しむことができた。葛西臨海公園では、サイクルショップの社長から皆に配給があり、それぞれに好みのドリンクやフードを補給。毎度ありがとうございます!

















2014、お盆のサイクリング、葛西臨海公園



2 件のコメント:

  1. ミニベロ大好き2014/08/16 21:00

    お疲れ様でした(^_^)
    今日は、予定が狂い結局いつもの感じになってしまいました(笑)でも楽しい1日になったので良かったです(*^_^*)
    企画していただいたサイクルショップに感謝です。そして参加されました皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      今日もまた、「のんびり行きましょう」→ドピューンでしたね。あと、「減速~」→バシューンもありましたね。サイクリストの言葉の意味を、身をもって体験できるすばらしいサイクリングでした、笑。また、よろしくお願い致しま~す。

      削除