2014/08/17

伊佐沼バヴァルダージュ、ヒヤカスつもりが買わされて


自転車に特化されたフリーマーケット伊佐沼バヴァルダージュをヒヤカシに行った。会場を後にする私のバックパックには、黒いBROOKS B72が入っていた。

B72は4本のスプリングスチールで座面をささえる構造で、実用車や婦人車に向く、どっかり座れるモデル。私を含め、レトロなバイクを持たぬ者には無縁の長物ではあるが、ママちゃりに使うといい感じになりそうだし、Fのミドルバーンがだめになったら換装してもギリセーフで妥協できるデザインだ。



BROOKS B72



4 件のコメント:

  1. はじめまして。taboomといいます。大きなカッコ良い犬の向うに見えるヤレた自転車はワタシのです。
    それにしても良いものをゲットされましたね〜。

    返信削除
    返信
    1. taboomさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      本来であれば主題にすべきTOEIを、断りも無く勝手に撮影させていただきました。申し訳ございません。
      でも、絵になる被写体をフレームに納めたくなるカメラ好きの性としてお許しください、笑

      B72は「使い道はある」と自分を納得させる反面、死蔵覚悟でゲットしました!
      散漫なブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

      追:もしかしてtaboomさんは「たぶんなんとか…」の管理人様ではありませんか?

      削除
    2. みだめさま taboomです。
      主題にならないTOEIなので全く問題になりません。(笑)
      それから、全てのモノには使い道がありますね。いつかはですが・・・。

      >管理人様
      たぶんそうです。今後とも宜しくお願いします。

      削除
    3. taboomさん
      TOEIのフルオーダーはサイクリストの夢ですね!
      オーナーの哲学を映し出すようでもあり、みな個性的です。

      ブログの方、楽しく拝見させていただきます。

      削除