2014/08/03

うどんは古代蓮の里あたりで安定


絵に描いたような炎天下、熱中症を警戒していつもよりペースを抑えてのサイクリング。こまめに休憩、給水をとりながら慎重にコマをすすめ、古代蓮の里でうどんを食べて帰路につく。午後になりじわじわと熱が身体にたまってゆくのを感じる。そして、またもや解散を目前にして私は終了した。今日のところはこの猛暑のせいにしておこう、笑。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。無事にサイクリングを終えることができまして何よりです。写真がたくさんありますので上のほのぼのしたショットの他、「本日のセレクト」「ギャラリー」「その他」にカテゴリ分けしました。勝手に持ち去りOKです。それではまたの機会よろしくお願いいたします!

【本日のセレクト】








【本日のギャラリー】







 


【その他の写真】













 


















2 件のコメント:

  1. ミニベロ大好き2014/08/03 20:23

    本日も暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
    かなり身体もしぼれててスピードも今までに戻ってきてますね(^_^)v 自分も見習って頑張らないと(^O^)v
    いつも写真ありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、まだまだですよ、しばらくはみなさんに牽いてもらわなければなりませんから、笑
      現時点はしっかり付いて行くのが目標ですが、1分でも30秒でも交代できるようになりたいです。

      削除