2016/04/10

ホットドッグ


犬仲間と犬抜きでホットドッグを食べるというツーリングに参加しました。久しぶりのサイクリングなのでリーダーにペースを抑えてもらい、なんとか脱落することなく完走することができました。

といっても53kmですけど…

今回はMASI Minivelo Due Dropでの参加。451はミニベロとはいえ違和感の少ない走りをしてくれます。ひとつ収穫。歩きとランニングでは簡単に悲鳴をあげる左膝も自転車では、強い負荷をかけなかければ、なんとか我慢できることがわかりました。季節もいいですし、積極的に乗ってみようと思います。



BSモールトン、いい自転車です。
今度モールトン縛りやりますか(笑!




MASI Minivelo Due Drop
AF-S DX Nikkor 18-55mm f3.5-5.6G VR + Nikon D5100




6 件のコメント:

  1. 目的地は川越のミロカザロですか?
    奥のお店も美味しいですよ。
    451が普通っぽいのでなくて、そのフレーム‼
    700Cのフレームに451入れただけ。(笑
    モールトン出しますか❗(^_^ゞ

    返信削除
    返信
    1. そうです、以前ご一緒しましたよね!あの時、自転車ラックありましたっけ?ホットドッグは変わらず、美味しかったです。気温が高かったのでお土産はあきらめました。

      削除
  2. 皆さんの本物モールトンと、私の日英混血車(しかもフリマで購入)では、差がありすぎですが、また一緒に走らせてください。

    返信削除
    返信
    1. 全引きお疲れ様でした。

      いえいえ、スペースフレームは別にしても、オリジナルのFの走りは厳しいものがありますから、BSモールトンは博士もお気に入りだった、よく走る優れた自転車です。

      またの機会、よろしくお願いします!

      削除
  3. 復活おめでとうございます。
    自転車はゆっくりでも短くても遊べるのがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ヒザが壊れたので以前のようにいきませんが、ダメはダメなりの遊び方で楽しめればイイや!と、開き直りました。またいつかご一緒できたら嬉しいです!

      削除